What's eco?

eco=enjoy communication

コミュニケーションを楽しむ場

人生を楽しむためには、決して一人では楽しめない

みんなと関わっていくことで、人生は楽しめるものなのだ

 

他人は自分を映し出す鏡だとよく言われる

自分だけでは自分のことなど、決して理解できず、他人という媒体を通して自分自身は自分自身に理解される

 

自分一人でこの世界に生きていたってなんの手応えも無いし、意味も感じない

おもしろいことが起こったって楽しみを分かち合う仲間もいないなんてほど、むなしいことはないだろう

一度きりの人生を楽しむためには君が必要なんだ


今までの活動記録

2006/2/26(SUN)『eco〜vol.1〜』@滋賀近江八幡COCOZA
OPEN16:30 START17:00 CLOSE22:00
adv.¥1,000 door.¥1,500(drink¥500)

服が大好きで、地元滋賀のファッション文化の発展を目指したい。

自分にもやればできるんちゃうん??

自分を試してみたい。

とりあえずやってみよ!!

ってノリ。がきっかけで創りあげたvol.1。

「滋賀コレクション」を創立させ、滋賀初となるファッションショーを開催!!将来のデザイナー発進の提供の場を披露!!

ファッション&音楽&ダンスを融合させたみんなが一つになって楽しめる場を展開!!

初動員数は約230人!!

みんな本当にありがとぅ〜う><?

 

 

 

2006/8/19(SAT)『eco〜vol.2〜』@滋賀U☆STONE
OPEN15:00 START15:30 CLOSE21:00
adv.¥1,800 door.¥2,000(drink¥500)

vol.1を終えて、またいろんな「人」「本」「場所」に出会い、感じ、次に自分がワクワクすることは何かって想ったときにひらめいたのがvol.2の形となっていく。

一人一人が、自分の人生を楽しみ、幸せになれるきっかけを創りたいという想いからできあがったvol.2。

みんな一人一人が楽しみ、成長し、人とつながる場を展開!!

ecoのメインであるファッションショーでは、滋賀のファッション文化発展を目指した「滋賀コレクション2007-08 A/W」を開催!!
今回は展示会ブースも用意し、デザイナーにとっての実売性なども追及した形を取り入れた。

ダンス、アートは、ちびっこダンサーや学生のダンサーを見てもらうことで、自分にも何かできるのでは!!っていう自分の芽出しの背押し作戦を決行!!

音楽、トークライブは、自分が「生きる」「自分」「人生」とは何か??って考えたときに影響を受けたアーティストさんを呼び、一人でもいいから多くの人に「生きる」「自分」「人生」とは何か??を感じてもらえるような場を提供!!

ファッション、音楽、ダンス、アート、トークライブを融合し、自分の人生は自分で楽しみ、幸せをつかむんだって!!きっかけとなる場!!

動員数は約350人!!

みんな本当にありがとう(><)/

 

 

 

2006/12/27(wed)eco presents サンタパ2006@守山BLUE
OPEN14:00 START15:00 CLOSE20:00
参加費:¥3,500(フリードリンク付き)

2006年最後にみんなでサンタの仮装してパーティーやりたい!!何年か振りに、プレゼント交換したい!!

そんな気持ちから始まったサンタパ☆★

忙しい中集ってくれた計36名の最高の心友と共に、食べたり、飲んだり、ゲームしたり、アドリブファッションショーしたり、踊ったり、プレゼント交換したりと、はちゃめちゃおもろすぎクリスマスパーティーをやった^^〜?!!
みんな本当大好きです!!ありがとう(><)/

 

 

 

2007/3/10(SAT)『eco1周年感謝祭』@BLUE
OPEN15:00 START15:30 CLOSE21:30
参加費:¥2,000(drink¥500)

eco〜vol.1〜から1年が過ぎ、今までの集大成をこのイベントにかけた。

ほんとに最初は「とりあえずやってみよう!!」から始まったeco。

自分でも信じれないほどの驚きと感動が襲った。

涙なくしては語れない。

今では多くの人に愛され、支えられ、最高の仲間と出会えたことに感謝しています。

本当にありがとうございました!!

これからもどうぞeco〜enjoy communication〜共々よろしくお願い致します☆★☆★


戻る
inserted by FC2 system